DON`T PANIC!

釣れなくても右往左往しないように頑張ろっと。 ○○○○゛魂
http://panikuruna.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 箒川 | main | 湯川。 >>
# ガンダム
 

特にガンダムにハマッてた訳ではない。

 

放映当時の私といえば

 

1、学校が終るとダッシュで家に帰り放送に備える。

 

2、城や神輿と抱き合わせ販売のガンダムを迷いなく購入。

 

3、↑子供に容赦ない売り方であったがドム3体持っていた。

 


そんな程度の当時は何処にでもいた普通の少年でした。

 


お台場の1/1ガンダムもそれほど期待はしていなかった。

 


だがどーだ!

 

そいつを見た瞬間、ハナメドがフガフガするくらい興奮した。


 







でも、もしそこに立っているのがガンダムでなく

 

ギャンだったら

 

朝日を浴びるギャン〜夕日に照らされるギャンまで

 

1日、ギャンを堪能したであろう。

 

 

はいそこ!

 

マニアックだとか言わない!!

| comments(8) | trackbacks(0) | 20:18 | category: その他。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:18 | category: - |
コメント
抜群のプロポーションだね!!
シャアとかも居たらマニアには堪らないだろうね。
| masa | 2009/09/03 8:36 AM |

>masaちゃん
こんにちは。
クルブシパンチは失敗に終わりましたww
昨日のAM9:00から早々とガンダムの撤収が始まったらしい。

海があるんだし、シャア専用ズゴックがあったら良かったよね!?

スゲェ 人出だった…
| 獅子丸 | 2009/09/03 12:35 PM |

まさか厨房の頃に栃木辺りからガンプラ買いに
小山商会まで出張ったりはしてなかったよね?
| GANAI | 2009/09/03 10:44 PM |

小山商会がガナさんのホワイトベースだったんすね!?
俺等の子供の頃はプラモデルを扱う店って多かったよねww
駄菓子屋も其処らじゅうにあったww

今無いもんねぇ…

小高の前のファミレス…その昔…ロビンフットって名前だったww
| 獅子丸 | 2009/09/03 11:10 PM |

ガンダムとか全然わかりましぇん。
マジンガーZの世代ですから(笑)
まんがにほんむかしばなし世代でもあります。
こんなのどお(笑)???
http://www.youtube.com/watch?v=TZFu7nwdLwU&feature=related
| フライマン | 2009/09/04 7:50 PM |

>フライマンさん
こんばんは。
幼稚園くらいでしたか、マジンガーZ見てました!ww
ボインダーとか凄いのいましたよね、ミサイルどっから発射しとんねんww

岩魚の怪って何となく覚えてたんですけど
あの…水無川なんですね!!身近で興奮しましたww

あぁ キムチ味噌付けたソースかつ丼食べたくなったぁーww
| 獅子丸 | 2009/09/04 11:15 PM |

ソラジレーション処理した写真がマニアックだと思う。
| アンクル厚 | 2009/09/06 1:40 PM |

>アンクル厚さん
おはようございます。
専門的ですね!
音だけではなく映像もスペシャリストなのですね?
私はフリーソフトに丸っきり丸投げでございまし…恥ずかしい(^^;

| 獅子丸 | 2009/09/06 11:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://panikuruna.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
.
.
Search this site
Sponsored Links